お知らせ

2016/01/01新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変、お世話になりました。
2016年も沖縄聖地廻りおよび沖縄聖地廻りオンラインをよろしくお願いいたします。m(__)m

沖縄聖地廻り
http://seichimawari.okinawa.jp/



2015/11/14ホームページを開設しました
いつも沖縄聖地廻りオンラインにお越しくださりありがとうございます。

このたび、沖縄聖地廻りのホームページを開設しました。
アドレスはhttp://seichimawari.okinawa.jp/ですが、ドメイン設定中なので、数日は表示されない状態になります。運が良ければ明日には表示されるかな?(11月14日?)

旧ブログ沖縄聖地廻りはhttp://okinawaseichimawari.ti-da.net/です。
・・・いくつかリンク切れが発生しますが、ゆるしてください(/_;)

これからもよろしくお願いします。

2015/09/23大事なお知らせ:沖縄聖地廻りおよびオンラインをお休みします。
平時から沖縄聖地廻りをご利用になり、また、ご覧になってくださりありがとうございます。
管理人の阿波連です。
当方の都合により、誠に申し訳ありませんが、本日9月23日から聖地廻り・神の伝言・夢の鍵の三つのお申込みと問い合わせなどの沖縄聖地廻りの一切の窓口を閉じることになりました。
そのため上記サービスはすべて受け付けられませんので、よろしくお願いします。

再開する目途はたっていませんが、
随時、当ページでお知らせいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※過去の神の伝言、夢の鍵、聖地廻りの感想などは受け付けております。
※ちょくちょくブログ記事も更新していくつもりですので、よろしくお願いします。

2015/08/11お知らせ!神の伝言の二度目以降のご購入について
いつも沖縄聖地廻りオンラインをご利用いただき、ありがとうございます。
管理人の阿波連です。

神の伝言のご購入に関してアナウンスいたします。

二度目以降の神の伝言のご購入を希望されるお客様に対しては、
神にお伺いして注文を受けるかどうかを決めさせていただきますため、ご注文後すぐ入金せず、当方からの返信をお待ちください。

これまでは「前回の注文から3か月あけて注文してください」といったガイドライン的なものを定めてきましたが、それをとっぱらい、期間に関係なく2度目、3度目とご注文を受けることになりました。※1か月以内でも2か月以内でも再注文可能ということです。

ただ、そのつど神にお伺いし、受けるか否かのお返事いたしますので、みなさんには1日~2日ほどお待ちいただきます。
その場合、入金期日などはお客様と話し合って決めたいと思いますので規定の「注文から3日以内」の期日は適応されません。
あしからず、ご理解・ご了承いただきたいと思います。

例:お客さまから「神の伝言」のご注文を受ける→
受けるかどうかを神にお伺いする→お返事メールをお客様に返信する。→
(神から)OKであればお客様と代金振り込みに関する段取りをし、神の伝言作成を開始

ご自身の直観にまかせて、オープンな気持ちでご注文いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※過去に受けた神の伝言の感想や、内容に関する質問などもどしどしお待ちしています。当ページの感想フォームからどうぞ。
沖縄聖地廻り感想フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=844397

沖縄聖地廻りオンライン:阿波連

2015/05/11お知らせ!代金の入金・発送期日を変更しました。


阿波連です。

いつも沖縄聖地廻りオンラインにお越しくださり、また商品をご購入くださり
まことにありがとうございます。

2015年5月11日付から神の伝言・夢の鍵など当店商品の代金振り込み・および商品の発送(納品)期日を変更いたしました。
※特定商法取引のページを以下の内容で更新しました。

変更前:平日のみ、土日祝日除く
変更後:平日・土日祝日含む=365日

これまで、入金期日を平日のみでカウントしていましたが、
今後は土日祝も含めた日数で観て行きます。発送も同様です。

よろしくお願いします

※神の伝言に関しては入金確認して5日以内に発送できるように作成しています。
諸事情により遅れる場合はメールでご連絡いたします。

沖縄聖地廻りオンライン:阿波連

2015/02/19お知らせ:今度の切手はピーターラビット♪
「ピーターラビットの暮らし」というタイトルの切手でした。カワイイ~(^^)


2015/02/19お知らせ:各ページにfacebookのいいね!シェアボタンを設置しました


こんにちは!いつも当サイトにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ
沖縄は今日、旧正月です。やっと明けたという感じでしょうか・・?
(わたしとしてはとっくに始まってる感満載でしたが)
「新春」て本来はこの時期を言うそうですよ。(2月頭~の時期)
このたび、沖縄聖地廻りオンラインの各ページにfacebookのいいね!とシェアボタンを設置しました。
いいね!もシェアもお気軽にどうぞ!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

2015/01/01新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。謹んでお慶び申し上げます。
旧年中は多大なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今年も沖縄聖地廻りオンラインをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって福多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。

2014/12/27お知らせ:2014年もお世話になりました。



今年もたくさんの「ありがとう」をありがとうございました。
みなさんからのメールや感想などから、
たくさんの勇気と元気をもらいました。
返信しないことがほとんどなので誠に恐縮ですが、
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
今年は沖縄聖地廻りのfacebookページを開設したりもしました。(まだまだ不慣れですが汗)
色んな人との出会いから、共に成長していけることが嬉しいです。
来年もよろしくお願いします♪

12月31日~1月4日(日)まで神の伝言などの発送、対応等はお休みさせていただきますが、年末年始も申し込み等は変わらず受け付けております。
よろしくお願いします。

年末年始における各種サービスの取り扱いについて:ゆうちょ銀行
http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2014/news_id001067.html

2014/10/01お知らせ:沖縄聖地廻りのページを更新しました

大げさなタイトルのお知らせですが、
今後は「阿波連」と「ひろみ」として明記します。

これまでは一定の「ひな形」としての役割のため、
また現世的にわかりやすいようにとの意味もあり
(神に仕えるもの、カミゴトをつかさどる者、祈りに従事するものという意味で)
「カミンチュ」という呼び名を使用していましたが
これからはそれぞれの名前そのままでやっていきます。
そう、明かすのです!明かしたのです~~パフパフドンドン

本音を言うと、当サイトを管理するようになってからずっと「窮屈さ」を感じていました。
自分が書きたいことを書けない。縛りがきつい。というのはずっと感じていて
それがここ数か月はさらに強くなっていました。

今日、「やっと息ができる。本来の時間が始まる。」という感覚がきています。
さっそく聖地廻りの記事を改修したので目を通していただければと思います(^^)

沖縄聖地廻り:主旨・申し込みページ
http://seichimawari.okinawa.jp/e6042362.html

2014/09/28神の伝言の感想:40代、女性Aさま
【 年 代 】:40代
【 性 別 】:女性
【 どちらの感想文ですか? 】:
神の伝言

【 サイトに掲載(公表)してもよろしいですか?(匿名にて掲載します) 】:
はい

【 サイト掲載OKの方へ:公開OKな項目にチェックを入れてください 】:
年代
性別

【 内容 】:
9月1日に神の伝言4通目が届き、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
今迄、いくら考えても解けずこんがらがっていた「謎」が少しずつ解けていきました。
3通目に神から頂いた「目からウロコはある日突然訪れることがわかるだろう」とありましたが、
正にその通りでした。

本当は、何も難しく無かった。真実はシンプルで、素に戻ることでした。 
思い起こせば、私の心の旅は大学を卒業した頃から始まっていたのです。
私の過去生を凝縮したような時を過ごしてきました。
住んでいる場所や、旅する場所など、私の持っている因縁に全て関係があったのです。
過去生を思い出すにつれ、涙があふれてなんとも形容し難い思いにかられました。

人間は、かつて天で起きた出来事を輪廻の螺旋構造の中で、追体験しながら生きてきたのですね。
人間にならなければ解らない不自由さや、気持ちを知ることができたように思います。
これからが、本当の人生のスタートです。 
最後に神からの導きと、余りある愛を感じました。

カミンチュさん、本当にありがとうございました。
頑固でどうしようもなかった私ですが、これからもよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご感想、ありがとうございます(^^)
Aさまの中でなにか腑に落ちたご様子で、わたしたちも嬉しいです。
これからも頑張っていきましょう!

2014/09/09夢の鍵の感想:Aさま

【 どちらの感想文ですか? 】:
夢の鍵

【 サイトに掲載(公表)してもよろしいですか?(匿名にて掲載します) 】:
はい

【 サイト掲載OKの方へ:地域・年代・性別を掲載して良いですか? 】:
いいえ

【 内容 】:
先日はどうもありがとうございました。
申込んでみて、良かった点は、どうしてこんなことが起きるんだろう、どうしてこんな気持になるのだろう、と長い間、疑問だった事の理由が、夢の鍵の解答のおかげで、分かったことです。過去を知ることで、ようやく過去に振り回されなくなり、本来の自分に、少しずつ戻れるような気がしています。もし私と同じように、「なぜ?なぜ?」と思っていらっしゃる方がいましたら、お勧めします。


************************************

Aさまには今年3月に夢の鍵をお申込みいただきました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございますー(^^)


2014/08/18神の伝言の感想:女性Aさま

先日、神の伝言を送っていただきました。ありがとうございました。
あはれんさんが見た夢での母のセリフは、今世でも聞き覚えがあり、笑ってしまいました。
私の中の「火種」という部分は、読んですぐには、受け入れがたい気持ちもあり、すぐに御礼が書けませんでした。 
これまで、男性原理の力でもって女性性が押さえつけられてきたとばかり思っていました。が、
女性性の中に、自らが自らを没し続けている要素(火種)があることに気付きました。
それを、「母」や「娘」、「夫」や「息子」との関係性の中に見せられているだけなのだと、わかりました。
 
あと、ブログにもありましたが、「ありのままでいる」ことと「怠慢」の違いがいまいちわかりません(笑)。
私の魂の歴史の中で「受容=敗北・征服」という意味合いが強く、
「受け入れて、なお」ということの難しさも感じています。
どこまでできるかわかりませんが、気づいたからには取り組んでいきたいと思います。
お手紙の最後にあった 力を欲する心と向き合う というのが、とても身にしみます。
自分らしさ、自分の役割、というものを追い求めるとき、人より秀でたいだけではないのかといつも問われている気がします。
ありがとうございました。

**************************

4月にお買い上げいただいた神の伝言についての感想とお礼を5月にいただいていて、
それらを掲載いたしました。(このたび、感想フォームに記入くださった内容も抜粋しています。)
掲載OKを申し出てくださり、ありがとうございました。

2014/08/17神の伝言の感想:20代、男性、近畿より

【 年 代 】:20~29歳
【 性 別 】:男性
【 地 域 】:近畿
【 どちらの感想文ですか? 】:
神の伝言

【 サイトに掲載(公表)してもよろしいですか?(匿名にて掲載します) 】:
はい

【 内容 】:
始め見た時、「こんなもの貰えるのか!」と思いました。最初の手紙貰うとき、何か文章添えようかと思ったけど、何も書けなかったこと良く覚えています。話飛ぶのですが、かみんちゅのひろみさんのブログに書いてあった文章に、本物の神は「選民」などしない、全てを救う、とありました。それが頭に浮かびます。「勇気」無きものの前にさえ「開かれてある扉」、そんな感じがします。

*********************************

ありがとうございました。(^^)
阿波連

2014/08/17お知らせ:商品の詳細ページにfacebookとtwitterボタンが追加されました♪
ということで商品詳細ページのリンクです
それぞれのページの下部にfacebook、twitterボタンが追加されました。
良かったらボタンのポッチ♪よろしくお願いします(^^)




2014/08/16お知らせ:神の伝言・夢の鍵の感想、みなさんの声をお届けください。
沖縄も朝夕は秋の香りがしてきました。ごきげんよう。阿波連です
商品レビューのような感じで、みなさんの感想文をサイト(ブログ)に掲載したらどうかな?とひらめきました。
(文章はすぐ掲載されるわけではなく一旦、わたしに送信されます) 

そうすることで、「神の伝言(夢の鍵)ってどんなの?」と疑問に思っている方も 
「ふーん。(そんな感じね。)」とヒントを得ていただけたら、、と思います。 
これまで神の伝言や夢の鍵をご注文された方で感想を書きたい方も、
気兼ねなく書いてください。
1行でもいいです(^^) 
(各々で掲載の有無を決められます) 

また、「前回、メールで送った感想を掲載してもいいよ!」という方も
下記フォームからご連絡ください。
よろしくお願いします☆ 

感想フォーム
(沖縄聖地廻りオンラインのトップページ左サイドバーにフォームがあります)
 http://form1.fc2.com/form/?id=844397

2014/07/297月23日にお申込みの県内在住のIさま
このたびのお申込みに関して、
入金確認できなかったことと、メールを送っても返事がなく
なおかつエラーメールとして戻ってきたため7月23日お申込み分をキャンセルといたしました。

なんらかの事情がありメールのやりとりができなかったなど諸事情があったかと思いますが、
よろしければ後日、再度お申し込みください。

阿波連


2014/07/257月23日に神の伝言をお申込みのIさま
7月23日に神の伝言をお申込みの県内在住のお客様
ご注文時に記載のメールを送りましたがエラーで戻ってきてしまいました。

注文完了メールが届いていない
あるいはパソコンのメールがなんらかの理由で不通状態であれば
携帯メールアドレスにて下記にメールください。

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=833633

よろしくお願いします


2014/07/19いつもありがとうございます

時折、神の伝言の感想メールをいただいていますが
ひとつひとつに返信をしないので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
いつもありがとうございます

阿波連

2014/07/14神の伝言:価格表記に誤りを訂正しました
神の伝言の価格が5,000円となっていましたが、5,120円に訂正しました。
(変更後の値段には郵送代が含まれています)
よろしくお願いします

阿波連

2014/07/12神の伝言:値上げいたします
いつも沖縄聖地廻りオンラインをご利用いただきまことにありがとうございます。
本日2014年7月12日から神の伝言の価格を3,120円から5,000円に値上げいたします。

神の伝言を作成する時は
お客様からご注文をいただいてすぐに作成するのではなく
必ず聖地へ出向き神事をし、神からメッセージをいただきます。
神事の回数は人それぞれで、ご注文前からその方に関しての神事をしている場合もあります。

こういった制作過程などを踏まえ、
突然のことではありますがご理解いただけると嬉しいです。

※その神事の際に「神の伝言」に関してお客様のご依頼を受けることはできません。
ご了承ください

沖縄聖地廻りオンライン:阿波連(あはれん)


2014/06/19お知らせ:神の伝言に付随する質問について
こんにちは。阿波連です。神の伝言についてのお知らせです。

時折、「○○について教えていただけますか?」という質問が不随してきます、
申し訳ありませんが神の伝言ではそういった対応は致しかねます。
「神の伝言」は「提起するもの」であり判断をするものではありません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

この文言は神の伝言の商品ページにも追加しました。

ご一読いただきありがとうございました。

阿波連


2014/04/23お知らせ☆神の伝言の制限を解除しました

これまでは「神の伝言の二度目以降のご注文の際は
すぐ購入ではなくまずお問い合わせください」と制限かけていましたが
今後はそういったお問い合わせ制限は無くします。

よろしくお願いします

※前回の申し込みから最低でも3か月くらいはあけてご購入ください。


2014/02/05お知らせ:口座が変更されました

こんにちは!

いつもサイトにお越しいただきありがとうございます。阿波連です。

このたび、オンラインショップで使用している琉球銀行とゆうちょ銀行の口座を新たに開設しました。

昨日から新しくなっているので、今後、神の伝言などをご購入されるお客様は

過去のデータからではなく、逐一、注文完了メールを確認して、

新しい口座にお振込みください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

沖縄聖地廻りオンライン:阿波連

 

2013/12/272013年もありがとうございました!(★ゝω・)b⌒☆

2013年4月に開始した「神の伝言」というこの新しいサービス。

12月現在までで約70人のお客様に発送しました。

大変ありがたく思っています。

みなさんからいただく「ありがとう」メールもさることながら、

最もうれしかったのは「神の伝言の口コミ」があったことでした。

これまで聖地廻りに来てくださったお客様による紹介で購入してくださった新規のお客様はいらっしゃったのですが、

一度も会ったことのない、神の伝言でしか関わっていないお客様による紹介が発生し、

とても嬉しかったです。

・・・「とても嬉しかったです」と軽く書いてますが、かなり嬉しかったです。

言葉では表現できないくらい嬉しかったです。

カミンチュのひろみさん、わたくし阿波連ともに

今後もたくさんのお客様に神の伝言を伝えていけたら、

それをきっかけに一人でも多くのお客さまの「なにか」が動けばと思います。

その一人の「なにか」は、必ず世界に波及すると信じています。

来年2014年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

※年末年始も変わらず注文受け付けています。(^_^;)

ひろみ 阿波連

 

 

2013/12/13お知らせ:沖縄聖地廻りのブログが新しくなりました

念のためここでも告知します☆

このたび沖縄聖地廻りのブログが新しくなりました。

 

旧: http://okinawaseichi18.ti-da.net/

 

新: http://seichimawari.okinawa.jp/ に変わりました。

旧ブログは近日中に削除します。よろしくお願いします

「沖縄聖地廻り」を、今まで通りてぃーだブログでやっていくのですが、

独自ドメインで運営していくことになりました☆

色々な設定が面倒だったので「全記事まるまる引越し」を強行し、

引越ししたけど町内の引越し。みたいな感じです(^_^;)

内容はまったく変わらず、URLが変わっただけです。

今後とも末永く頑張って行きますので、これからも沖縄聖地廻りをよろしくお願いします。

阿波連

 

 

2013/09/23サイトを統合しました

こんにちは、管理人のあはれんです。

沖縄聖地廻りと神の伝言のサイトを統合しました。

こちらのページはこのまま残りますが、更新などはせず、

今後は沖縄聖地廻り(てぃーだブログ)で神の伝言に関することも管理していきます。

よろしくお願いします☆

沖縄聖地廻り

http://okinawaseichi18.ti-da.net/

 

2013/05/01ありがとうございます2
「神の伝言」が届いたお客様から、
「届きました!ありがとうございました」というメールが届いています。

律儀に報告してくださり、ありがとうございます。
多数いただいておりますため、ここでまとめてお礼申し上げますm(__)m

沖縄聖地廻りオンライン 阿波連


2013/04/28ありがとうございます
阿波連です

ご注文を頂いたお客様に書いていただくフォームに「備考欄」があるのですが
そこにときどき「いつもブログ読んでます」とか書いてくださる方がいらっしゃいます。

特に返信しなかったので、この場を借りて
カミンチュさん、わたくしから並んでお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今後とも沖縄聖地廻りオンライン「神の伝言」をよろしくお願いします。