• ホーム
  • >沖縄聖地廻りのお二人の紹介

沖縄聖地廻りのお二人の紹介


いつも沖縄聖地廻りオンラインをお読みくださり、ありがとうございます。
管理人の阿波連(あはれん)です。

「そういえばわたしたちに関して特に記述がないなぁ・・」と気づいたので、すっごく簡単ですが書きます!

わたし阿波連とひろみさんは、沖縄聖地廻りでお客様を聖地にご案内しています。
わたしたちは二人ともカミダーリ、カミンチュを経て今に至ります。
ひろみさんは神の仕事をされて10年ほど、わたしはまだ5年?くらいです。
沖縄聖地廻り自体は2006年から開始され、わたしは当初からいたのではなく途中参加です(^_^;)
ご縁あり、一緒にお仕事させていただいてます。
わたしたちの祈りの特徴は「なにも物を使わないこと」です。
ご案内する場所も御嶽とは限らず、「神がいる場所」「それぞれの魂が関係する場所」としています。
これまで沖縄でスタンダードだった祈りの枠をとっぱらい、間に物や人を介さず、
その人の心を通して神を見つめ、本当の自分を見つけていただきたいと思っています。
いらっしゃるお客様は以前の聖地廻り時代からの方やリピーターも多いですが、
最近はブログを通していらっしゃってくださる一見さんも多く、とてもありがたいです。


こちら沖縄聖地廻りオンラインでは、
みなさんがみている夢を解明したり、神のメッセージをお届けすることにより、
みなさんの気づきのお手伝いができればと思っています。
要は遠隔でみなさんの因縁解消、気づきのための手助けをさせていただく。といった感じです!

神の伝言の封書の中にはハガキサイズの紙(神の伝言)とA4サイズの紙(その解説)が同封されています。神の伝言はひろみさんが書いていて(メッセージを降ろしています)解説内容はわたしが書いています。
夢の鍵はメールのみの対応です。

沖縄聖地廻りの方が更新頻度が確実に高いので、ご覧になってみてくださいね!

わたしたちのブログもどうぞ♪
わたし(阿波連)のブログ 夢の伝言 
ひろみさんのブログ ♪ひろみ☆の夢日記♪ ※閉鎖しました、ごめんなさい。

沖縄聖地廻りブログの「みなさんからの感想」ページにて、聖地廻り、神の伝言、夢の鍵の感想をまとめて掲載しています。ぜひご覧ください。